笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが楽しめるのは「視覚? 聴覚?」好みな波形で診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが楽しめるのは「視覚?聴覚?」がわかります!

②を選んだあなたは「視覚0:聴覚10」


視覚よりも、断然聴覚で楽しむ派のあなた。音楽を心から愛するあなたにとって、聴覚からの刺激はなくてはならない存在みたい。

仕事や勉強に勤しむ作業中や、電車や車での移動中など、音楽は常にあなたの身近にあるでしょう。

街を歩いていると聞こえてくるささやかな生活音や人々の会話にも、感性を刺激されるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    ほっこりしました☺️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET