笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

将来有望な姉弟の「性格の悪い出し抜き合い」にちょっと笑った

インスタグラムで活躍されるカツキさんは、3歳の女の子と1歳の男の子との日常を漫画にして日々投稿しています。

カツキ

ある日、お姉ちゃんが作った積み木の作品を、ガッシャーンと破壊してしまった弟くん。怒ったお姉ちゃんに追いかけられて縋った先は…?

それではどうぞ↓

可愛いww

最終的にママに抱っこされることで、自身の優位性を相手に見せつけるお二人。「ドヤァ」と言わんばかりの苦笑いが、たまらなく可愛いです…が、親としてはやっぱり複雑な気持ちになりますよね😇息子くんのあざとい行動に癒やされるのと共に、娘ちゃんのしてやったり顔に笑わされる投稿でした☺️

作品提供:カツキ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET