笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子育てを楽にする子供の《お利口すぎる行動》に拍手止まらん

インスタグラムで活躍されるちゃーママさんは、日々の出来事や二人の子供たちとの日常を漫画にして投稿しています。

ちゃーママ

日常生活の中で「天才か!?」と驚愕してしまうような行動を見せてくれるという子供たち。お利口すぎる行動の数々をご覧ください…。

それではどうぞ↓

天才か???

自分でおむつを替えてくださいとお願いしてくる娘ちゃん、そしてママのピンチを察知してすかさず娘ちゃんを泣き止ませる息子くん。お二人のファインプレーに、見ていて拍手が止まりません😇こんな優しさを見せられると、大変な育児も頑張ろうという気になれそうですね☺️

この投稿には「助かるううう」「将来有望すぎ」「これは天才」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ちゃーママ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET