1 2
今回は、五十嵐恭平さんの『感情が高ぶると開いちゃう先輩』をご紹介します!
陸上部のマネージャーの可愛い先輩の"いつもは見えないある部分"を見るには、感情が高ぶらなければならないそうです。
陸上部のマネージャーの可愛い先輩の"いつもは見えないある部分"を見るには、感情が高ぶらなければならないそうです。
さて、いつもは見えないという"ある部分"とは?
『感情が高ぶると開いちゃう先輩』を読むあらすじ
ある日の放課後、練習に勤しむ陸上部員に水分補給を勧めるのはマネージャーの糸目。
彼女は、お礼を言いながらボトルを受け取る田淵が心寄せる相手でもあります。
実はこの田淵ですが、今の目標タイムを切れたら先輩に告白をすると、決意していました。
そんなことは露知らずの先輩は、田淵にタイムの調子を聞いてきます。
悲しいことに、今はまだ目標タイムには及ばない田淵。しかし、必ず記録を更新すると話すその表情からは並々ならぬ圧が感じられます。
その表情に驚いた先輩に対し、田淵は自分の表情の欠点を謝罪するのですが…
優しい先輩は全く気にしていない様子。
それどころか、田淵を元気付けようと自分の表情をネタに笑顔を返してくれます。
しかし、そんな先輩の一言に対し自分の本心が漏れてしまった田淵。
果たして先輩はどのようなリアクションで、この場を乗りきるのでしょうか?
五十嵐恭平さんのTwitterも要チェック!
さて、今回ご紹介した漫画の作者・五十嵐恭平さんのTwitterやpixivでは素敵なイラストも多数投稿されているので、こちらも合わせてチェックしてみてくださいね!
『感情が高ぶると開いちゃう先輩』を読む
Twitter:五十嵐恭平(@GaRaSi888)
pixiv:五十嵐恭平
pixivFANBOX:五十嵐恭平
スポンサーリンク
1 2
コメントをする・見る
スポンサーリンク