笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になる横顔で、あなたの「外出時の性格」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「外出時の性格」がわかります!

⑤を選んだあなたは…


・気乗りしない集まりだと、準備にぐずぐずと時間をかけてしまう

・外出ついでに細々した用事を済ませることが多い

・買い出しへ出かける時は、事前に買い物リストを作っておく

・荷物が多い時や大雨の時は、ちょっとの距離でもタクシーを使う

・どこへ行くにもエコバッグを持ち歩く

・帰りが遅くなった時は、遠回りでも明るい道を通って帰る

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. アクリルーカス

    最初は自分の好みとかで適当に選んだつもりが結構的を得ている回答で正直ビックリしました。しかも内容が近々に合ったことも当てて正直ちょっと鳥肌が立ちました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET