笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/23は《オリンピック・デー》! あなたの性格の「プレッシャー耐性の高さ」を診断します

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「プレッシャーへの勝率」がわかります!

⑤を選んだあなたのプレッシャーへの勝率は、「100%」


プレッシャーが強いほど燃えてくるあなた。周りに期待されると、自分の思っている力以上のものが発揮できるタイプではありませんか?

そのため、高い目標をあえてみんなに宣言したり、逃げられないような状況を作って自分を追い込むこともあるみたい。

仕事仲間などからは、「あの人がいれば大丈夫」と厚い信頼を寄せてられているかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET