笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ王様が、あなたの「6つの性格」を暴きます…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは…


・お腹が空くと、目に見えて元気がなくなっていく

・推しの誕生日や星座、血液型などのプロフィールは完璧に覚えているタイプ

・気になる相手は遠くから静かに見守りがち

・どんなに仲の良い相手でも、お金の貸し借りだけはしない

・悲しい時はわざと悲しい作品を観て思いっ切り泣く

・ローカル番組の独特なノリや空気感が好き

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET