笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アナタも気を付けて…。ルームシューズで「激痛を味わうことになった理由」にヒェ~!

夏の暑さが容赦なく我々を襲い始め、次第に虫たちの動きも活発になってきた昨今。さまざまな角度から登場し我々を驚かせ続ける彼らに、今年も悩まされている方は多いのではないでしょうか。

インスタグラムで活躍されるのがみもゆこさんは先日「この前会ったこと」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日の夜、寝るためにベッドへ足をかけたのがみもゆこさん。すると、突然足の親指にのたうち回ってしまうほどの激痛が走ったのだといいます。

突然の激痛。提供:のがみもゆこさん

あまりの痛さに「痛風」を疑い、患部と履いていたルームシューズに目をやるのがみもゆこさん。すると、驚くべき犯人が顔を出したそうな…。

のがみもゆこさん「痛風〜??」 提供:のがみもゆこさん

本編を読む

なんともびっくりな恐怖体験に関してを綴ったこの漫画。ミツバチのその後や今後の活動について、投稿者ののがみもゆこ(@mogaminoyuko)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――ミツバチさんはその後どうなったのでしょうか?

のがみもゆこさん:ミツバチはティッシュでつまんで窓の外に逃がしました。朝にはいなくなっていましたが…。

――今後、インスタグラムを通じてどのような活動をしていきたいですか?

のがみもゆこさん:今後も気軽でちょっと笑えるマンガを投稿していきたいです。

 

 

衝撃の犯人に足の親指を攻撃されたのがみもゆこさん。夏本番、みなさんも「履き物の中」には細心の注意を払うようにしましょう😇

さて、そんなのがみもゆこさんですが、現在マイナビウーマンさんにて「しごおわダイアリー」という漫画を連載中。気になる方はぜひチェックしてみてください!

作品提供・取材協力:のがみもゆこ

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET