笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】6/28は《パフェの日》!惹かれるパフェで、あなたの「6つの性格」を暴きます♪

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

④を選んだあなたは…


・冗談を言ったつもりでも、「冗談に聞こえない」と言われがち

・やらなきゃいけない仕事が片づかないうちは、心が落ち着かない

・部屋が常に荒れている

・普段なら言わないような強気な発言も、SNSだと言えちゃう

・新幹線や飛行機は、移動がしやすいように通路側の座席を取る

・休憩中は何も考えずぼーっとしていることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET