笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

じめじめする夏は「ソフラン エアリス」で乗り切ろう!さらりとした着心地をお試しあれ

梅雨に入り、一年で一番じめじめした季節になりました。
仕事や買い物で外出をしないといけないのに、湿度が高くて外に出るのが億劫になりがちですよね。

そんな皆さんを救う商品をご紹介します!

さらりとした肌触り!ソフラン エアリス






夏のお出かけはソフラン エアリスと共に!

じめじめする季節ですが、そんな時はソフラン エアリス!
さらりとした肌触りの良い洗いあがりで気分もスッキリ過ごすことができます。

新採用の「エアリーフィール処方」が、さらりとした肌触りと空気のような軽い着心地を実現しました。

また、ブランドネームである「エアリス(Air is)」には、お洗濯の時間や気持ち(=お洗濯の空気)まで軽やかにし、前向きなものにしたいという思いが込められているといいます。

新たに採用した2つの製法と技術により、キャップを空けた瞬間から洗濯の最中まで香りが広がります。

■ネイチャーエアー製法
花や植物にダメージを与えることなく「自然な状態で放つ香り」を捕集する技術を活用し、ピュアでまじり気のない香りを実現しました。

思わず深呼吸したくなるような香りです!

■エアリーブルーミング技術
洗濯の仕上がり時だけでなく、洗濯の最中のランドリールームをピュアな香りが瞬時に包み込みます。

エアリーブルーミング技術で実現するかろやかな香りを実感してみてください。

ボトルは透明でスタイリッシュにデザインされているため、まるでインテリアの一つのようにも見えるおしゃれさもポイントです。

ソフラン エアリスで夏を乗り切りませんか?

1カ月もすれば梅雨が明け、夏本番に入ることが予想されます。
より気温が高くなり、じめじめとした日が続くことでしょう。

そんな時はソフラン エアリスを使って楽しく外出をしてみてはいかがでしょうか。

ブランドサイト:透明でピュアな香り|柔軟剤ソフラン エアリス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET