笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

バ先のクール男子が「1日だけデレてくれた理由」が青春って感じでイイ♥

インスタグラムで活躍されるゆらりさんは、日常に起きた面白おかしい出来事を漫画にして日々投稿しています。

ゆらり

ゆらりさんの職場には、同じ時期に入った「一見怖そうな大学生の男の子」がいるそうな。恐る恐る話しかけてみると、意外と喋れることに気付き…?

それではどうぞ↓

 

そっちだったかwww

一人で行くのが寂しかった故の提案かと思いきや、機械を壊さないようにと見張られていたゆらりさん…予想外の理由に思わず笑ってしまいました😇でもでも、漫画の発言は照れ隠しで、本当は一緒に行きたかっただけという可能性も…🤔楽しそうな二人のやりとりに、なんだかほっこりさせられる投稿でした☺️

作品提供:ゆらり

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET