笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

イヤイヤ期と戦うママを救った《身近な救世主たち》が温かすぎる…。

インスタグラムで活躍されるササミさんは、日々の出来事や2歳の息子くんとの日常を漫画にして公開しています。

ササミ

保育園の帰り道、息子くんのイヤイヤが発動してなかなか帰れないことがあるというササミさん。そんな時、心優しい救世主に出会うことがあるんだとか…。

それではどうぞ↓

優しいなぁ…。

十人十色の個性的な方法で、なんとか息子くんの足をすすめようとしてくれる救世主たち。温かい声掛けを受けると「一人じゃない」という気持ちが湧いてきて、なんだか自分まで元気やパワーをもらった気持ちになりますよね✨救世主たちの素敵な心に触れて心がポカポカしてくる、印象的な投稿でした☺️

作品提供:ササミ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET