笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夫の口から飛び出した「うろ覚えなベビー用品の名前」があまりにも物騒で吹いたw

インスタグラムで活躍されるごじごじさんは、日々の出来事や旦那さんとの日常を漫画にして公開しています。

ごじごじ

とある日、妊娠中のごじごじさんに「そろそろ赤ちゃん用にいろいろ用意しないとですね」と語りかけてきた旦那さん。何が必要になるかを話し合う二人ですが…。

それではどうぞ↓

物騒ww

ベビー用品の呼び方がいちいち物騒な旦那さん。出てくる語彙が話題・表情に全く噛み合ってなくて思わず笑ってしまいました😇他にもまだまだたくさんあるベビー用品ですが、これから旦那さんがどんな風に呼ぶのか楽しみになっちゃいますね🤔

この投稿には「言わんとすることはわかりますね」「疲れてたから癒されました」などのコメントが寄せられました✨

作品提供:ごじごじ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET