笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒソカ風の強キャラを待ち受けていた「予想外の難敵」にめっちゃ笑った

今回は漫画家の酒本さけさんがTwitterに投稿した作品「『あーあ壊れちゃった…』の漫画」をご紹介します。
酒本さけ

過去のご紹介記事はコチラ↓
悔しい、こんな「シュール4コマ」でほっこりするなんて…😖🤭
デスゲーム開催!拉致され見知らぬ空間にいた子どもたちの地獄の日々がはじまる?

よく漫画やアニメで、強キャラが「あーあ、壊れちゃった…」とサイコパスが相手をめちゃくちゃにするシチュエーションがありますよね。

酒本さけさんの手にかかれば、そんなシチュエーションもほっこりするコメディに早変わりです!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
「『あーあ壊れちゃった…』の漫画」を読む

あらすじ

「やだやだやだやだ…」と涙を流しながら、頭を抱える女性。その様子を見て、炎の顔を持つ男・フレイムヘッドが「あーあ、壊れちゃった…ボクの玩具♥」と愉快そうに見下しています。

一見すると、女性の精神がフレイムヘッドによって崩壊させられたかのように見えますが…


twitter.com@sake_n

女性はPC教室の先生で、壊れちゃったのはフレイムヘッドが触っていたPCのことでした!


twitter.com@sake_n

フレイムヘッドは、触れた物を燃やし消してしまう制御不能の力を持っていました。

その力のせいで人から避けられていたフレイムヘッドは、ネットに居場所を求めていたのですが、PCも壊れてしまったため使うことはできませんでした。


twitter.com@sake_n

そして、フレイムヘッドは先生を試すように「キミはボクと遊んでくれる?♥」と手を伸ばしました。


twitter.com@sake_n

その手に触れたら、先生もタダでは済まないはずですが…!?

先生が取ったまさかの行動は、ぜひ次のページの本編で!

「『あーあ壊れちゃった…』の漫画」を読む


『全然殺伐としないデスゲーム』コミックス全6巻が好評配信中!

酒本さけさんがGANMA!で連載していた『全然殺伐としないデスゲーム』のコミックス全6巻が各電子書籍サイトで好評配信中です!

デスゲームを題材としたホッコリするゆるゆるコメディとなっていますので、この機会にぜひ一気読みしてはいかがでしょうか!

また、酒本さけさんの魅力がたっぷり詰まったLINEスタンプも好評発売中なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「『あーあ壊れちゃった…』の漫画」を読む
Twitter:酒本さけ(@sake_n) / さけ(@sake_ub)
ブログ:酒本さけのいろいろ
書籍:全然殺伐としないデスゲーム(全6巻)
LINEスタンプ:酒本さけのスタンプ / 酒本さけのスタンプ 2

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET