笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

年末の配送業者の忙しさを写した1枚の写真が話題

 

クリスマスから年末年始にかけて、プレゼントや荷物を送る人が増えるのは想像に難くありませんが、そんな時期の配送業者の忙しさを如実に表した写真が海外掲示板「reddit」に投稿されました。

それがこちら。

mWqLcpo
i.imgur.com

そこにはダンボールの山、山、山。従業員の方たちの途方もない作業が続きます。

 

▼ネット上では様々な反応が


「配送業者の人たちはクリスマスが嫌いだろうね」


「この人たちは、真のヒーローだ...」


「僕は配送業者で今の時期だけ働いているよ。2週間が経ったけど僕の仕事は実際に荷物を届ける仕事で、1日3万円くらい稼げているからいい仕事だよ。もちろん倉庫の人にとっては大変だろうけどね」


「下から2番目の女性はもうやりきった顔をしているね」


「これだから小包がなくなるんだよ」


「配送業者で12月に働いたことがあるけど、もう地獄だったよ。一晩で30〜40の小包が破れていくのを見たね」


「こ、これは監獄か?」

 

クリスマスから年末年始にかけて、プレゼントや荷物を送ることが多い私たちですが、それらがしっかりと受取り人に届くのは、こういった人たちの大変な努力があるからなのですね。

 

参照:reddit

 

執筆:イングリッシュつるの

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET