笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

未来人を名乗る女の「まさかの正体」にホッコリしましたw

今回は、漫画家・浦田カズヒロさんがネーム原作、そして漫画家のこばやし少女さんが作画を担当した『未来人の娘が目の前に現れた話』をご紹介します!
浦田カズヒロ

こばやし少女

ある日突然自分の前に「未来からやって来た娘」が現れたら、どれくらいの人が冷静に状況を分析できるのでしょうか?

『未来人の娘が目の前に現れた話』を読む

あらすじ

帰宅途中の少年の前に「将来の自分の娘」を名乗る未来人が突然現れます。


twitter.com@urata_k

自分の命に関わるピンチを迎えたため、過去の父に会いに来たという少女。

母とケンカしたせいで、彼らが迎えるはずの未来に陰りが見えたというのです。


twitter.com@urata_k

「両親が結ばれなければ自分が消滅してしまう」という未来の娘ですが、未来の妻となる人物に心当たりがない少年は、何をすれば良いかわからないようです。

彼は無事未来の娘の命を救うことができるのでしょうか?

そして気になる未来の妻とは?結末が知りたい方は、こちらのリンクからどうぞ!↓↓↓

『未来人の娘が目の前に現れた話』を読む


『走れ!ウンコオー』は第5巻まで発売中!

「うんこコミックス」の公式YouTubeチャンネルのボイスコミックでも楽しめる、浦田カズヒロさんの『走れ!ウンコオー』は、現在コミックス第5巻まで発売中!

自分が生んだ魂を持つ「うん魂」に乗り競うレースのある世界で、騎手になることを夢見る少年とうんこの熱血ストーリーは、一度読んだら癖になるかも?

作画を担当したこばやし少女さんの作品はこちら!

また、『未来人の娘が目の前に現れた話』の作画を担当したこばやし少女さんが作画、絢乃さんが原作の作品『無人島から始める異世界生活』が、現在双葉社公式マンガ書店アプリ「マンガがうがう」にて連載中!

DMMブックスをはじめとする各種電子書籍サービスでも配信されているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

『未来人の娘が目の前に現れた話』を読む
◆浦田カズヒロ【ネーム原作】
Twitter:浦田カズヒロ(@urata_k)
マンガフォリオ:漫画家浦田カズヒロのお漫画まとめサイト
書籍:走れ!ウンコオー(第5巻まで発売中)
もももも百田さん(全2巻)
僕のおじいちゃんが変な話する!(全3巻)
JINBA(全3巻)
100日後に打ち切られる漫画家
◆こばやし少女【作画】
Twitter:こばやし少女(@girl__K)
連載作品:無人島から始める異世界生活【作画:こばやし少女 / 原作:絢乃
pixiv:こばやし少女
skeb:こばやし少女

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET