笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだバラから、あなたの「好きそうな味変」を当てちゃいます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「好きそうな味変」がわかります!

③を選んだあなたは「アウトドアスパイス」


あなたの好きそうな味変は…アウトドアスパイス!

「味は濃ければ濃いほどいい!」というタイプのあなた。肉や魚、野菜などのどんな食材とも相性抜群な、強い旨味をプラスしてくれるアウトドアスパイスに絶大な信頼を置いていそうです。

お出汁の味わいを楽しむような上品な料理には、そこまで強く惹かれない人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET