笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】小学生時代の「女子が苦手ゆえの珍行動」が予想外すぎて笑う

まだ問題を確認していない方はこちらから!

女子に緊張してたのかあ…!

女子と話したりするのが照れたり、緊張したり、恥ずかしくなったりするお年頃! それはわかりますが、ポケモンのプレイ中までって言われると笑ってしまいますね…!

みなさんは今思うと恥ずかしいこじらせエピソードはありますか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET