笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパに冷たい娘がコッソリ教えてくれた「可愛すぎる本音」にキュン!

家庭内において、子供たちから塩対応を受けてしまいがちな父というポジション。理不尽に避けられてしまい、毎日心を痛めている…なんてパパも多いのではないでしょうか。

インスタグラムで活躍されるさきさんは先日「お父さんへ」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

普段、お父さんに対して「ツン」な態度をとりがちだという娘ちゃん。ある日、さきさんに内緒話で「あること」を伝えるのですが…。

塩対応の娘ちゃん。提供:さきさん

びっくりな内容に「それ、本人に言いなよ!」と説得を試みるさきさん。その内容が、とっても素敵だったんです…。

さきさん「本人に言いなよ!」 提供:さきさん

本編を読む

なんともほっこりな娘ちゃんの本心に関してを綴ったこの漫画。作品を描かれたきっかけや普段の娘ちゃんの様子について、投稿者のさき(@sa.ki.ro.ku)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――今回の漫画はどのような思いで描かれたのでしょうか?

さきさん:この時は父の日も近かったので、父がハッピーになるエピソードを残しておきたくて描きました。

――娘ちゃんはなぜ普段お父さんに対して「ツン」なのだと思われますか?

さきさん:照れもあると思います^^;。ですが、一緒に過ごす時間が少ないので、どうしても母に心を許していることが多い気がします。

――娘ちゃんがお父さんに「デレ」るのはどんなときですか?

さきさん:土日は積極的に父子で遊んでくれています。心の距離がグッと近づいた時にツンが解かれてデレてます。(そして平日にリセットされます。笑)

 

普段はなかなか表に出さないものの、心の奥ではお父さんにたくさんの愛情を感じていた娘ちゃん。嬉しそうなお父さんの姿に、心が温まる投稿でした☺️

作品提供・取材協力:さき
ブログ:はなみのル!

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET