笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】日本人を驚愕させる「オーストラリア人の食生活」に吹いた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

さすがに毎週というのは家庭によるかもしれませんが、とんでもない頻度でBBQに参加したり、主催したりしていることがうかがえます。日本人にとってBBQはなかなか気合いの入ったイベントですから、なおさらすごく感じてしまいますね!

BBQパーティーを週1で行っているというオーストラリア、寿司を毎週食べるわけではない日本。みなさんの意見も、ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET