笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

プリキュア大好き娘の「今すぐハワイに行きたい理由」がエモすぎてグッときた

インスタグラムで活躍されるはなゆいさんは、二人の子供たちとの日々を面白おかしく漫画にして投稿しています。

はなゆい🔆笑う母には福来る🔆

ある日、中古のおもちゃ屋さんで「プリキュアのステッキ」を手に入れた娘ちゃん。「このステッキを持って仲良しちゃんとハワイに行きたい」と主張するのでした…。

それではどうぞ↓

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた1

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた2

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた3

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた4

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた5

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた6

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた7

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた8

娘がハワイに行きたい理由が切なすぎた9

これは叶えてあげたいww

いずれ消えて無くなってしまうかもしれない「プリキュア愛」を抱えた今の状態でハワイに行きたいのだと語る娘ちゃん。「今しかないこの瞬間」という一期一会の状況に親が弱いということを、幼いながらに知っているのでしょうか…😇 娘ちゃんの気持ちを汲み取り、泣きながら貯金と相談するはなゆいさんの姿に、クスッと笑ってしまう投稿でした☺️

作品提供:はなゆい🔆笑う母には福来る🔆
ブログ:笑う母には福来る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET