笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

価値観のアプデできてる?「イマドキの若者感覚」ってめちゃ勉強になるな 7選

令和を生きる若者たちのアップデートされた価値観が衝撃! 正直「イマドキの若者感覚」についていけなくなってきたそこのあなた、めっちゃ勉強になりまっせ……。

1.


2.


3.

4.


5.

6.


7.

コメントする1

  1. プロゲートボーラー

    アラフィフのオッサンだけど「プライベートは一切聞きません」に大賛成。だけど経営者が昭和気質のままだと「従業員ともっと関係を密に」「声掛けて色々近況を把握せよ」と言ってくるのでまあ面倒臭い。仕事キチントしてくれればそれで良いと思ってるのでスルーしてますが。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET