笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】今日は《日本三景の日》!日本列島を選ぶと「アナタを象徴する行動 3選」がわかります

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたといると遭遇できる「あなた三景」がわかります!

⑥を選んだあなたは「ウィンドウショッピング・動画視聴・鼻歌」

⑥を選んだあなた三景は「ウィンドウショッピング・動画視聴・鼻歌」
一緒にショッピングモールなどに行くと、相手の許す限り何時間でもブラブラできちゃうあなた。

ただ、室内にいる時は寝っ転がりながら動画を観ていることが多いみたい。

テンションが上がっている時はつい鼻歌が出ちゃうため、今の気分がわかりやすい人でしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET