笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】大人になって評価が一変した《運動会の思い出》に爆笑した

まだ問題を確認していない方はこちらから!

学生時代と立場逆転…?

 

人生何があるかわかりません。学生時代に目立たなかった地味な同級生が、大人になって出世頭に…なんてこともありますよね。投稿者さんは騎馬戦の上下にガッツリ現在との格差がでてしまったように感じたみたいですね…。まだまだ人生は続きますから、今後の活躍に期待です!

あなたは運動会で騎馬戦をやったことがありますか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET