笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【6万いいね】ベロ出しで眠る「ゴールデンレトリバーの寝顔」が超かわいい

Twitter上で「妊婦さんのお腹を枕にして眠るワンちゃん」の動画が注目を集めています! 投稿は6万以上のいいね(2023年7月25日時点)を獲得しました。

気持ちよすぎる~

投稿者はゴールデンレトリバーの男の子「グラン」くんと暮らす、ぐぅちゃん🐶ゴールデンレトリバーさん。投稿者さんは「このいぬ、妊婦の腹を完璧に枕として使いこなしてやがる.... (かわいいね)」というコメントを添えて、グランくんの動画を公開しています。

その様子をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、妊娠中の投稿者さんのお腹の上に顔を乗せるグランくんが映し出されました。舌を少し出しながら、目を閉じて気持ちよさそうに眠っています。

投稿者さんのお腹に顔を乗せて眠るグランくん妊婦さんのお腹の上でスヤスヤ 提供:ぐぅちゃん🐶ゴールデンレトリバーさん

頭を撫でてもらい、さらに気持ちよさそうなお顔のグランくん。

スヤスヤ眠るグランくんなでてもらえてさらに気持ちよさそう 提供:ぐぅちゃん🐶ゴールデンレトリバーさん

大好きな飼い主さんのお腹は、グランくんにとってきっと最高の居場所なのでしょうね♡

気持ちよさそうに眠るグランくん耳をなでてもらって幸せ~なグランくん 提供:ぐぅちゃん🐶ゴールデンレトリバーさん



ユーザーの反応は?

気持ちよさそうに眠るグランくんに、ユーザーからは「可愛すぎる」「安心しきってて可愛い」「幸せそうな顔」「お腹の中のべビちゃんと交信してるのかも」などのコメントが寄せられています。

夢の中でお腹の中の赤ちゃんと遊んでいるのかも…とかわいい想像をしちゃいますね。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、グランくんについて話を聞きました。

グランくんは甘えん坊

まず、グランくんの普段の性格について聞いてみると「普段の性格も、常にべったりくっつき虫の超甘えん坊です」と話されました。

飼い主さんが大好きで離れたくないのでしょうね。こんなふうに甘えられたら、たまりませんね!

くっついて眠るのが大好き!

次に、グランくんの普段の寝方について聞いてみると、「普段から膝枕とか誰かに体をくっつけて寝ていることが多いですが、妊娠してからは私のお腹を枕にして寝ていることが増えた気がします。何か察知してそうな感じです」と教えてくださいました。

もしかすると、お腹の中に赤ちゃんがいることに気付いているのかもしれませんね♡

Twitter:@al_glan

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET