笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4歳娘の「七夕の願い事」がちょっとずつ進化しててジーンときた

インスタグラムで活躍されるさざなみさんは、日々の出来事や子供たちとの日常を漫画にして公開しています。

さざなみ

七夕を控えたある日、短冊に今年の願い事を書こうとしていた娘ちゃん。昨年は「パンダになりたい」と願ったようですが、今年はというと…?

それではどうぞ↓

七夕の願い事 1

七夕の願い事 2

七夕の願い事 3

七夕の願い事 4

素晴らしい成長ですね☺️

自分で文字を書けるようになり、パンダはなる対象でないことを理解した様子の娘ちゃん。心がどんな風に変化しているのかが伺えて、ジーンときてしまいました…。七夕は子供の成長度合いを実感することができるイベントでもあるのですね☺️娘ちゃんの素敵な願い事に、心からほっこりさせられる投稿でした✨

作品提供:さざなみ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET