笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本気の叫び。スーパーサイヤ人に変身しようとする海外の人

20120123-092927-pm
weescoops.wordpress.com

こちらはハリケーン・シミュレーターという名の装置。その名の通り、暴風を再現することができます。

そんなハリケーン・シミュレーターを、最高に面白く活用する男が現れました。

Screen Shot 2014-12-29 at 4.42.21 PM
youtube.com

なにやら「亀」という文字が書かれたシャツを着ています。

そうです。この男はハリケーン・シミュレーターに入り、暴風を浴びることでスーパーサイヤ人に大変身しようとしているのです。

彼がスーパーサイヤ人になろうと大声を上げる姿はこちらの動画からご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=U353fi-RC-A&feature=youtu.be

 

ものすごい気迫でしたね!

これにはネット上の方々も驚きを隠せません。


「こんなに叫んでるヤツが近くにいたらびっくりしちゃうよ」


「こんな人を見ることができるなんて本当に幸せ!でも友達じゃなくてよかった...」


「この人の肺活量は悟空レベルだな」


「スーパーサイヤ人になろうだなんて!面白いな!」

 

これほど本気の挑戦を見ると、スーパーサイヤ人になろうと本気で挑戦できる人なんて彼以外にはいないのでは... と思いきや、以前CuRAZYでご紹介していました。

Screen Shot 2014-12-29 at 4.53.14 PM
youtube.com

こちらの少年はハリケーン・シミュレーターなど必要とせず、シンプルにカメラに向かってとにかく叫ぶことで、スーパーサイヤ人に変身しようと試みます。

叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ!うぉーーー!

animation (87)
youtube.com

果たして少年はスーパーサイヤ人へと変身を遂げることができたのでしょうか?結末は以下の動画からご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=uTCAFpAxjPs

 

 

参照:YouTube/Super Sayian 3
   YouTube/dragonball

 

執筆:イングリッシュつるの

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET