笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【2秒動画】子猫「人間の耳たぶピロピロするの面白すぎるんだが…」

Twitter上で「耳たぶをサンドバッグのように扱う猫ちゃん」の動画が話題となっています! 投稿は8,000件以上のいいね(2023年7月26日時点)を獲得しました。

耳たぶに可愛く猫パンチ!

投稿者は生後2カ月のオス猫「白湯(さゆ)」ちゃんと暮らす猫整体 キュベレイさん。投稿者さんは耳たぶはサンドバッグでは無いというコメントと共に、動画を公開しています。

その可愛すぎる白湯ちゃんの様子をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、飼い主さんの肩にちょこんと乗る白湯ちゃんの姿が映し出されました。白湯ちゃんは、左前足で飼い主さんの耳たぶを触っています。

肩に乗る白湯ちゃん肩にのっている白湯ちゃん 提供:猫整体 キュベレイさん

白湯ちゃんは何度も前足で耳たぶをちょんちょんとパンチ!可愛くじゃれているように見えます。

耳たぶを優しくパンチする白湯ちゃんプルプル動いて楽しい~! 提供:猫整体 キュベレイさん

そのうちに、耳たぶを噛もうと口を開いた白湯ちゃん。

口を開ける白湯ちゃんかんじゃおうかな… 提供:猫整体 キュベレイさん

かぷっと耳たぶを甘噛みし始めました♡

耳たぶを甘噛みする白湯ちゃん優しく甘噛み! 提供:猫整体 キュベレイさん

口角が上がって笑っているようにも見えます。飼い主さんの耳たぶで可愛くじゃれる白湯ちゃんでした。



ユーザーの反応は?

耳たぶでじゃれる白湯ちゃんの動画を見たユーザーからは、「笑った!」「可愛い」などのコメントが寄せられています。

また、「将来はプロボクサーで決まりですね〜」など、猫パンチをする白湯ちゃんをボクサーと呼ぶコメントもありました。可愛すぎる猫ボクサーですよね!

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、白湯ちゃんについてインタビューしました。

耳たぶ大好きな白湯ちゃん

まず、白湯ちゃんが普段からよくこの仕草をするのかを聞いてみると、肩に乗って耳を噛むのはよくします。その流れで耳たぶもてしてしします」と教えてくださいました。

白湯ちゃんは飼い主さんの耳たぶが大好きなのですね♡

紐で遊ぶのも大好きな白湯ちゃん

さらに、白湯ちゃんの好きな遊びやものについて伺うと、なんでも遊ぶのが楽しい頃ですが、人間と紐で遊ぶのが一番好きですね」と話されていました。

紐で遊んでいる白湯ちゃんも見てみたいですね!

また、投稿者さんによると、白湯ちゃんの普段の性格は「ヤンチャで甘えん坊です」とのこと。投稿者さんの耳たぶで遊んでいるのも、きっと投稿者さんに甘えているのでしょうね♡

Twitter:@cybele_nakano

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET