笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【現金のみ】お菓子を買いたいキツネと「コワモテ店主」の攻防にほっこり

今回は漫画家の井々エビ出汁さんがX(旧Twitter)に投稿した作品『雑貨屋の店主と化けギツネのお話』をご紹介します。
井々エビ出汁

とある雑貨屋に、一匹の化けギツネが来店。

巧みに店主を騙していくのかと思いきや、なんとも可愛らしいやり取りが繰り広げられたようです。

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『雑貨屋の店主と化けギツネのお話』を読む

あらすじ

雑貨屋に、お菓子を買いにやって来た一匹のキツネ・ちくわ。

お会計ではドヤ顔で、クレジットカードに見立てた葉っぱを出しました。

雑貨屋に、お菓子を買いにやって来た一匹のキツネ・ちくわ。お会計ではドヤ顔で、クレジットカードに見立てた葉っぱを出しました。
twitter.com@ii_ebidashi

しかし、頑固そうな店主は「うちは現金のみだ」とバッサリ。

しかし、ガンコそうな店主は「うちは現金のみだ」とバッサリ。
twitter.com@ii_ebidashi

お菓子が買えず、今にも泣きだしてしまいそうなちくわ。

その様子を見た店主は、険しい表情を浮かべたままですが…。

お菓子が買えず、今にも泣きだしてしまいそうなちくわ。その様子を見た店主は、険しい表情を浮かべたままですが…。
twitter.com@ii_ebidashi

この後、店主の取ったほっこりする行動は、ぜひ次のページでお確かめください!

『雑貨屋の店主と化けギツネのお話』を読む


井々エビ出汁さんはTwitterにて作品を更新中!

井々エビ出汁さんは主にX(旧Twitter)にて、短編漫画やイラストなどを更新しています!

今回ご紹介したような可愛らしい動物を中心に描いているので、井々エビ出汁さんの作品をいち早く楽しみたい方は、ぜひフォローしましょう!

また、Instagramでも作品を更新しているので、ぜひこちらも併せてチェックしてみてください!

『雑貨屋の店主と化けギツネのお話』を読む
X(旧Twitter):井々エビ出汁(@ii_ebidashi)
Instagram:井々エビ出汁(@ii.ebidashi)
Tumblr:エビ出汁定食
タイッツー:井々エビ出汁(@ii_ebidashi)
skeb:井々エビ出汁

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET