XoGLzN7

ホテルを出ると、目を疑うような自動車が停まっていた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

米フロリダ州マイアミ・サウスビーチにて驚くべき写真が撮影されました。

撮影者の方は自身のホテルを出ると、目を疑うような光景を目にしたとのこと。

その光景を収めた写真が海外掲示板「reddit」に投稿されたので、ご紹介します。

こちらがその写真。

XoGLzN7 i.imgur.com

金ピカ!黄金に輝く車体は、ありとあらゆるものを反射しています。一体いくらするのでしょうか。持ち主は相当なお金持ちのはずです。

 

 

▼ネット上の反応


「これはランボルギーニのアヴェンタドールだな」


「サウスビーチで銀色の自動車も見たことあるよ。見栄張りとしか思えないけどね」


「この場所では青く輝いてるベンツもよく走っているよ!」


「マイアミは本当にヤバいな...」


「レンタルじゃないの?レンタルなら1日35万円くらいで借りれるみたいだよ」


「アメリカのアラブだ!」

 

写真にコメントした方々によれば、こちらの自動車はランボールギーニのアヴェンタドール。価格はなんと約4,200万円。これに金ピカ加工が追加されているので、レンタルでなく購入した自動車ならばその価格は相当なものだったでしょう。

 

ちなみにこのランボールギーニ・アヴェンタドールは、ドバイにてフェラーリやマクラーレンなどの高級車と並び、パトカーとして採用されています。

R4jYLi2
imgur.com

 

▼世界の金ピカ自動車


CuRAZYでは、以前にも金ピカ自動車を何台かご紹介しました。

 

『金銭感覚崩壊!中東ドバイのありえない日常20選』では、ドバイで見かける光景の1つとして、こちらの金ピカ自動車をご紹介しました。窓まで金色になっていますが、外は見えるのでしょうか...

only_in_dubai_05
3.bp.blogspot.com

 

 

また『「純金のフェラーリで通学恥ずかしい」→大富豪「20億やるから電車買え」』では、金ピカのフェラーリで通学するのが恥ずかしいという息子に、電車を買ってあげようとしたアラブの大富豪を取り上げました。

そのフェラーリがこちら(手紙の内容は、元記事でご確認ください)。

wmkeF
i.imgur.com

 

 

大富豪の証明とも言える金ピカ自動車。かなりの自己主張をしたい人でなければ購入することはないでしょうが、果たして日本でも見かけることはできるのでしょうか。気になるところです。

 

 

参照:reddit

執筆:イングリッシュつるの