笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだ階段で、今のあなたの「キャパオーバー度」がわかります…!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、今のあなたの「キャパオーバー度」がわかります!

③を選んだあなたは「100%」

今のあなたは、完全にキャパオーバーを起こしている
今のあなたのキャパオーバー度は、100%です。

完全にキャパオーバーを起こしているあなた。仕事もプライベートも限界を超えてしまい、放心状態となっているみたい。

頼まれたら断れない性格で、必要以上に抱え込む節があるでしょう。

「大丈夫…?」と声をかけても無理ばかりするあなたを、周りの人たちはかなり心配しているようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET