笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

日々の小さな癒し!エアリスの独自技術で実現するふわさらな仕上がり

仕事に育児、やることが沢山あるとあっという間に一日が過ぎてしまいますよね。
時間感覚が分からなくなるほど集中できていることは良いのですが、それと同じくらいリラックスして心身ともに休むことも大切です。

そんな方々へ日々の癒しとしてこちらの商品をご紹介します!

日々の癒し!圧倒的さらふわな仕上がり






独自技術を採用!ソフラン エアリスで小さな幸せを

今回紹介するのはランドリーウォーター、ソフラン エアリスです!

【ランドリーウォーターとは】
まるで水(Water)のように透明で、なおかつエアリスだからこそ感じることがきる、新感覚のお洗濯(Laundry)を体験可能な新たなジャンルの柔軟剤です。

クリアボトルがスタイリッシュな見た目をしており、まるでインテリアのようにも見えるデザインです。

もちろん、優秀なのは見た目だけではありません。
ソフラン エアリスには独自技術が採用されており、深呼吸したくなるような香りに加え、さらさら、ふわふわとした仕上がりにすることができます。

【ネイチャーエアー製法】
花や植物にダメージを与えることなく「自然な状態で放つ香り」を捕集する技術を活用し、ピュアでまじり気のない香りを実現。

何度でも深呼吸をしたくなるような香りをお届けします。

【エアリーブルーミング技術】
洗濯の仕上がり時はもちろんのこと、洗濯の最中のランドリールームをピュアな香りが瞬時に包み込みます。

新採用の技術で実現する、かろやかな香りを実感してみてください。


※香りの強さの感じ方は個人差があります。使用量の目安を参考に、周囲の方にもご配慮いただきながらお使いください。

ソフラン エアリスは3種類の香りが展開されており、その日の気分で選ぶこともできます。
軽やかな風に乗る花びら、搾りたてのフルーツと摘みたてのお花、澄み切った空と風にそよぐ花々、など心地の良い場所に流れる空気をイメージに開発されています。

新たな洗濯体験をソフラン エアリスで実感!

2つの新採用技術によって実現した、着た瞬間のさらりとした肌触り、空気のような軽い着心地。
ソフラン エアリスを使えば洗濯が楽しみになってしまうような仕上がりになること間違いなしです。

衣類の仕上がりだけでなく、お洗濯の時間や気持ちまでかろやかにしてくれるソフラン エアリスを使ってみてはいかがでしょうか。

ブランドサイト:透明でピュアな香り|柔軟剤ソフラン エアリス
提供:ライオン株式会社

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET