笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

再会した幼馴染少女が「超ヤンキーになっていた理由」が気になりすぎるんだけど…

今回ご紹介するのは、山本広大さんがX(旧Twitter)にて連載中のシリーズ漫画『りーちゃん』より、第1話~第7話までのエピソード!
山本広大

実家のお隣に住んでいた幼馴染との再会をきっかけに、忘れていたはずの気持ちが復活しそこからロマンスが始まる…というのは恋愛漫画の鉄板中の鉄板。

しかし、幼馴染が予想外の変貌を遂げていると、手放しで再会を喜ぶというようにはいかないようです。

『りーちゃん』を読む

あらすじ

仕事の都合でしばらくの間、実家に戻ることになったたつ兄。

荷造りをしている時、目に留まったのは元気で笑顔の眩しい隣に住む幼馴染・りーちゃんの写真でした。

仕事の都合でしばらくの間、実家に戻ることになったたつ兄。荷造りをしている時、目に留まったのは元気で笑顔の眩しい隣に住む幼馴染・りーちゃんの写真でした。
twitter.com@ymmmpixiv

実家の外に出ると偶然、大人になったりーちゃんと再会します。

金髪にピアス姿になった彼女は、再会に戸惑いながらタバコを勧めてきたのでした。

実家の外に出ると偶然、大人になったりーちゃんと再会します。金髪にピアス姿になった彼女は、再会に戸惑いながらタバコを勧めてきたのでした。
twitter.com@ymmmpixiv

結局、お菓子をたくさん貰ったたつ兄が呆然とする中、挨拶もそこそこにそそくさと家の中に入るりーちゃん。

結局、お菓子をたくさん貰ったたつ兄が呆然とする中、挨拶もそこそこにそそくさと家の中に入るりーちゃん。
twitter.com@ymmmpixiv

たつ兄との再会に驚いたというよりは、まるで「会いたくなかった」といった様子のりーちゃん。

たつ兄との再会に驚いたというよりは、まるで「会いたくなかった」といった様子のりーちゃん
twitter.com@ymmmpixiv

なぜりーちゃんはたつ兄が実家に戻って来たことを素直に喜べないのでしょうか?また、今後ふたりは昔のような関係に戻ることができるのでしょうか?

その後の進展が気になる方は、エピソード第7話までこちらからどうぞ!↓↓↓

『りーちゃん』を読む


『りーちゃん』シリーズは現在更新中!

今回ご紹介した『りーちゃん』シリーズは、山本広大さんのX(旧Twitter)にて毎日更新中!また、Xにて公開したエピソードのおまけがpixivFANBOXにて、支援者限定で公開されています。

りーちゃんシリーズを深掘りしたい方は、ぜひそちらもご検討くださいね!


『りーちゃん』を読む
X(旧Twitter):山本広大(@ymmmpixiv)
pixiv:山本広大
pixivFANBOX:山本広大

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    はぁぁぁぁぁ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET