笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体調不良で夫に「早く帰ってきて…」→ その後の展開に超モヤモヤ

インスタグラムやブログで活躍される加藤かとさんは、不倫漫画・恋愛漫画や日常のエッセイを日々公開しています。

加藤かと

ある日、体調不良により旦那さんに「早く帰ってきて」とお願いした加藤かとさん。子供たちのお世話をしながら旦那さんの帰りを今か今かと待つのですが…。

それではどうぞ↓

夫に早く帰ってきてと伝えた話 1

夫に早く帰ってきてと伝えた話 2

これはツラいですね😭

旦那さんの力を借りて負担を分散させようとしたものの、結局のところ主なお世話は加藤かとさんが済ませることに。早く休みたいという思いで連絡した加藤かとさんでしたが、これではお願いした意味がありませんね…。しかし後日「子供たちのご飯をお願いしたい」とはっきり頼んでみたところ、しっかり納得してくれたんだとか✨やはり思いを明確な言葉にして伝えることの効果は大きいようですね☺️

この投稿には「すごくわかります」「全く同じです」など、多くの共感コメントが寄せられました!

作品提供:加藤かと
ブログ:かとさンちの愉快な毎日

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET