笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】北海道民をあぶり出す「広告の一文」にクスッときた

まだ問題を確認していない方はこちらから!

過酷な悩みですね💦

 

熊問題が身近な人は、そう勘違いしても仕方がないですよね…。もちろん目の下の隈も深刻な問題なのですが、熊に悩まされるよりはまだマシだと思ってしまいましたw

あなたは『クマに悩まされてるあなたへ』という一文を見て、どちらのクマを思い浮かべる環境にいますか?よろしければコメントで教えて下さいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET