笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】人間関係に悩んだら思い出して!5万人が納得した『人付き合いの指針』にハッ

まだ問題を確認していない方はこちらから!

気にしすぎないのが大事!

これは友人や恋人、夫婦など全ての人間関係に言えそうですね。そういう付き合い方をしよう、と心に決めてもなかなか割り切れるものではありませんが、人と自分は違うのだと意識するだけで気が楽になりそうです。
皆さんが人付き合いで大事だと思うことは何ですか? ぜひコメント欄で教えてくださいね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET