笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】8/7は《バナナの日》!あなたの性格の「無くても意外と大丈夫なもの」を当てます

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「無くても意外と大丈夫なもの」がわかります!

②を選んだあなたは「褒め言葉」

あなたの無くても意外と大丈夫なものは、「褒め言葉」
あなたの無くても意外と大丈夫なものは、「褒め言葉」ではないでしょうか。

「すごいね!」「さすが〜!」などといった褒め言葉。自分の成果やこだわりに対して言ってもらえるともちろん嬉しくはあるようですが、無くても拗ねたりはしないようです。

自分自身が満足していれば、あまり他人からの評価は気にしないタイプなのかも?

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET