笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

工事の爆音を聞いた娘の「失礼すぎる一言」にごめん、爆笑したw

ある物事と他の物事をつなげて話すのがとっても上手な子供たち。柔軟すぎる彼らの言葉を聞いて「その発想はなかったわ…。」と驚かされるなんてことは、日常茶飯事ですよね。

インスタグラムで活躍されるべじべじなっぱさんは先日「この音は」というタイトルの漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、娘ちゃんと一緒にドライブを楽しんでいたべじべじなっぱさん。運転中に轟音をあげる工事現場の近くを通りかかります。
娘ちゃんとドライブ。提供:べじべじなっぱさん
娘ちゃんとドライブ。提供:べじべじなっぱさん

「ドドド ガンガン ゴリゴリ」という爆音をきいて、何かを閃いた様子の娘ちゃん。その後の質問が、とんでもないものでした…。
娘ちゃん「この音って…」 提供:べじべじなっぱさん
娘ちゃん「この音って…」 提供:べじべじなっぱさん

本編を読む

なんとも笑える娘ちゃんの勘違いに関してを綴ったこの漫画。当時の心境やその後のやりとりについて、投稿者のべじべじなっぱ(@bejibeji_nappa)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――娘ちゃんの発言を聞いたときの心境を教えてください。

べじべじなっぱさん:な………ぜ…………????と、呆然としました(笑)

――娘ちゃんはなぜ「おなら」だと思ったのだと思われますか?

べじべじなっぱさん:私も聞きたいです(笑)普段私のおしりからいったいどんな音が出ているのか、ご想像にお任せします…。

――娘ちゃんの発言に対して、どのようなお返事をされたのでしょうか?

べじべじなっぱさん:「してないよ!」と潔白を証明しようとはしましたが、娘が納得したかは謎です(笑)

 

工事現場の爆音をママのオナラだと勘違いした娘ちゃん。予想外すぎる発想に、ニヤニヤが止まらない投稿でした😇

作品提供・取材協力:べじべじなっぱ
ブログ:べじべじなっぱの日常漫画

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET