笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あるママが「娘の幼稚園行き渋り問題」で考えたことにウルっときました

インスタで活躍されるちえさんは、二人の娘ちゃんとの日常や日々の出来事を漫画にして公開しています。

ちえ

幼稚園が始まり2週間ほどが経った頃、毎朝別れる際に泣くようになってしまったという娘ちゃん。ある日、ちえさんは「行きしぶりの理由」を娘ちゃんの口から聞くことになります…。

それではどうぞ↓

幼稚園に行きたくない理由 1

幼稚園に行きたくない理由 2

幼稚園に行きたくない理由 3

幼稚園に行きたくない理由 4

幼稚園に行きたくない理由 5

幼稚園に行きたくない理由 6

幼稚園に行きたくない理由 7

幼稚園に行きたくない理由 8

幼稚園に行きたくない理由 9

幼稚園に行きたくない理由 10

お母さんと過ごしたこれまでの日々が何よりも楽しかったことが原因で幼稚園に行きしぶっていた娘ちゃん。その温かい理由から、どれだけちえさんが娘ちゃんと向き合い頑張ってきたのかが伝わってきますね。新しく始まった幼稚園という社会…今まで以上に素敵な経験が、娘ちゃんのもとにたくさん訪れることを願っています☺️

作品提供:ちえ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET