笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】気になるシェイカーで、あなたの「つい足を止めちゃう場所」を診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「つい足を止めちゃう場所」がわかります!

④を選んだあなたは「ペットショップや野良猫の前」

あなたのつい足を止めちゃう場所は、ペットショップや野良猫の前
あなたのつい足を止めちゃう場所は、ペットショップや野良猫の前ではないでしょうか。

動物たちから日々癒しを得ているあなた。ペットを飼う予定がなくても、はたまたペットを飼っていなくても、動物の前を通ると自然と足が止まるみたい。

愛くるしいしぐさに目を奪われ、その場から動けなくなるようです。

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET