笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実話】10年ぶりの年賀状が取り戻した絆

▼年賀状離れが続き、代わりにSNSなどで新年の抱負を投稿する人が増えている


そんな中、こちらは10年ぶりに年賀状を書いた人の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=uEA7PpzZpmU

学生時代、仲良しだったのに、ひょん­な事から喧嘩し、そのまま卒業。
音信不通のまま何年も立ってしまった友人。

住所も苗字も変わっており、どうしても年賀状が届かない。
nennga

その後、思いもかけない展開が待っていました。

CuRAZY tube


▼あなたは年賀状書きましたか?
到着は遅れますが、まだ間に合います。ぜひ懐かしい友人に年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。
nennga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET