笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お尻だけ…じゃない!パンを切ったら現れるプーさんのアイデアに「天才」の声

X(旧Twitter)上で「プーさんのアイデアパン」を制作した動画が、大きな注目を集めています!

まさか!パンの断面に現れたプーさん

投稿者は面白いアイデアのパンを制作しているRan (パンの人)さん。投稿者さんが8月3日に今日ははちみつの日だそうですよー以前作ったプーさんをどうぞ♩」という文と共に公開した動画を、ダイジェストでご紹介しましょう。

動画を再生すると、投稿者さんが縦に長い食パンにナイフを入れていく様子が映し出されました。食パンから、くまのプーさんの足とおしりが見えています!

くまのプーさんのパンパンにナイフを入れていきます 提供:Ran (パンの人)

パンが縦に切り落とされました。プーさんの顔がどうなっているのか気になりますね。

縦に切られたパンプーさんの顔はどうなっているの? 提供:Ran (パンの人)

投稿者さんがくるっとパンの向きを変えると、パンの断面にプーさんの顔が現れました♪

断面にプーさんの顔が描かれたパンパンの断面がプーさんの顔! 提供:Ran (パンの人)

パンの断面をアップで見ると、耳や手、表情がとても細やかに作られていて、くまのプーさんそのものです。

アップで見たパンの断面プーさんの再現度が高すぎ! 提供:Ran (パンの人)

何とも優しい表情のプーさんに癒されました♡パンのお味も気になりますね。



ユーザーの反応は?

プーさんのアイデアパンに、動画を見たユーザーも興味津々。ユーザーからは「すごー!」「いつも素晴らしい仕事 !!」「かわいい」といった感想が多数寄せられました。

また、「どうやったらこんなのできるんだろう」「プーさんの目と鼻が難しそうですね」と作り方に注目したコメントもみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、パンの味はプーさんの好きなはちみつの味なのかを聞いてみると、パンははちみつ味ではなく、黄色はかぼちゃの色です。食べる時にはちみつをつけて食べると完璧です!」と教えてくださいました。

はちみつをつけたら、パンの断面のプーさんも喜んでくれそうですね。とっても美味しそうです!

X(旧Twitter):@konel_bread

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET