笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カフェ閉店後の「魔性JK×ショタ店長」のやり取りに思わずニンマリw

今回は漫画家の相舞みーさんがX(旧Twitter)にて連載している作品『何かと無自覚な女子』より4エピソードをまとめてご紹介します。
相舞みー

過去のご紹介記事はコチラ↓
ヒトカラ派を1秒で陥落させた「魔性のJKのお誘い」にドキッ🥰
魔性のJKの「自然なモテ技」が勉強になりすぎるんじゃが…
好きになっちゃうだろ!バイトの「魔性のJK」が猛威を奮っとるんだが…

前回のお話で、ショタ店長の日暮と魔性JK・熊野は、たまたまカラオケで居合わせて、ちょっぴり距離が近付きました。

今回のお話では、気になる日暮の高校時代や熊野の将来について、少しだけ語られます!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『何かと無自覚な女子』を読む

あらすじ

カフェの閉店後、熊野のテスト勉強に付き合ってあげる店長の日暮。

カフェの閉店後、熊野のテスト勉強に付き合ってあげるショタ店長の日暮。
twitter.com@Imy_me281

熊野は日暮の高校時代がどんな感じが気になり、質問をしました。

日暮はいたって普通の高校生で、部活は卓球部だったと答えます。

熊野は日暮の高校時代がどんな感じが気になり、質問をしました。日暮はいたって普通の高校生で、部活は卓球部だったようです。
twitter.com@Imy_me281

日暮は「部活をやらないの?」と熊野に質問を返すと…。

熊野はカフェで働く時間が好きなので、部活はやらないようです。

日暮は「部活をやらないの?」と熊野に質問。熊野はカフェで働く時間が好きなので、部活はやらないようです。
twitter.com@Imy_me281

そして「卒業しても働きたい」と、日暮の店に強いこだわりを持っている熊野。

そして「卒業しても働きたい」と、日暮の店に強いこだわりを持っている熊野。
twitter.com@Imy_me281

なぜ、熊野はそこまで日暮の店にこだわっているのでしょうか!?

ドキドキの回答と夏を迎えた熊野たちのエピソードは、ぜひ次のページからお楽しみください!

『何かと無自覚な女子』を読む


コミックス『何かと無自覚な女子』発売中!

今回ご紹介した『何かと無自覚な女子』もコミックス第1巻が発売されているので、ぜひ手に取ってこれまでの内容を振り返ってみてはいかがでしょうか?

また、相舞みーさんがGANMA!で連載している『女子力高めな獅子原くん』は、コミックス第6巻まで全国書店や各電子書籍サービスにて好評発売中です!

コミックス第6巻の描き下ろしには、中学時代の獅子原くんが描かれていますので、気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね!

『何かと無自覚な女子』を読む
X(旧Twitter):相舞みー(@Imy_me281) / 相舞みー(Vのすがた💪🥚)(@Imy_2go) / 【公式】女子力高めな獅子原くん(shishiharakun) / 獅子原 颯太(@shishiharasota)
Instagram:相舞みー(@imy_me281)
pixiv:相舞みー
pixivFANBOX:相舞みー
連載作品:何かと無自覚な女子(第1巻まで発売中)
女子力高めな獅子原くん第6巻まで発売中
YouTube:あいまいちゃんねる / 女子力高めな獅子原くん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET