笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の可愛すぎる特技「しっぽピロピロ」がマジで永遠に見てられそうw

X(旧Twitter)上で「尻尾をピロピロ動かす猫ちゃん」の動画が、大きな反響を呼んでいます!

尻尾がピロピロ~♪

投稿者は、猫の「おもち」ちゃんと暮らすおもちさん。投稿者さんが「好評いただいてるちっちゃいおもちのしっぽピロピロ動画👼…」というコメントから始まるツイートと共に公開した、小さい頃のおもちちゃんの動画をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、足をまっすぐに伸ばしてくつろぐおもちちゃんの姿が。尻尾もまっすぐに伸びています。おもちちゃんは、リラックスしている時は今もこの体勢になるのだそうです。

寝転んでいる猫リラックスするおもちちゃん 提供:おもちさん

投稿者さんがおもちちゃんの両足をきゅっと掴みましたが、おもちちゃんの両足と尻尾はまっすぐ伸びたままです。

足と尻尾を伸ばして寝転ぶ猫ぴーんと伸びたままの足がかわいい! 提供:おもちさん

掴まれた足がアップで映し出されました。足の間に入っているぴーんと伸びた尻尾が何とも可愛いですね!

ぴーんと伸びた猫の足と尻尾足と尻尾、ほぼ同じ長さでぴーん! 提供:おもちさん

次に投稿者さんが掴んだ手を離すと…尻尾がピロピロと動き出しました!尻尾の先だけを動かすおもちちゃん。なんて可愛い動きなのでしょう!

尻尾の先を動かす猫尻尾が小さくピロピロ~ 提供:おもちさん

あまりにも可愛すぎて何度も見てしまいました♡



ユーザーの反応は?

可愛すぎるおもちちゃんの尻尾ピロピロ動画に、「ファンになりました」「可愛い」「ずっと見れる」と、メロメロになる人が続出!

さらに、「うちの子もやります」などのコメントとともに、足を伸ばしてリラックスしている猫ちゃんの画像も多数寄せられました。

見る人をトリコにする、可愛すぎるおもちちゃんでした♡

X(旧Twitter)@omochiomoching

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET