笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】どんな自分に登り詰めたい?アナタの「目指す性格」を占う《山の日》診断!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「目指したい性格」がわかります!

⑥を選んだあなたは「空気を明るくする」

あなたの目指したい性格は、「空気を明るくする」
あなたの目指したい性格は、「空気を明るくする」ではないでしょうか。

集団の中にいる時は、なるべく存在感を消しているタイプのあなた。

とはいえ、内心ではその場にいる人の心をパッと明るくできるような振る舞いにも憧れを抱いていそうです。

いきなり目立とうとせずに、笑顔や笑い声を増やすことを心がけてみるといいかもしれませんね!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET