笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

オチが最高w「パパ&息子の尊い写真」の撮影をママがためらった理由とは?

子供やペットと暮らしていると、家庭内で写真を撮る機会がたくさんありますよね。しかし、写ってほしくないものが写ってしまいやむなくボツに…なんてこともしばしば。

インスタグラムで活躍されるぷにまあむさんは先日「親子の写真」に関しての漫画を公開しました。

あらすじ

ある日、旦那さんと一緒にすやすやと寝ている息子くんを発見したぷにまあむさん。大きくなったなぁ…と感慨深い気持ちになりながら、二人の姿を写真に収めようとスマホを向けるのですが…。
スマホで写真撮影。提供:ぷにまあむさん
スマホで写真撮影。提供:ぷにまあむさん

途中でピタッと指を止め、撮影を断念してしまったぷにまあむさん。その理由はというと…?
指を止めるぷにまあむさん。提供:ぷにまあむさん
指を止めるぷにまあむさん。提供:ぷにまあむさん

本編を読む

なんとも笑える「撮影を辞めた理由」に関してを綴ったこの漫画。当時の心境や旦那さんのリアクションについて、投稿者のぷにまあむ(@punimaamu)さんにお話を伺いました。



インタビュー

――「はみ出し」に気が付いたときの心境を教えてください。

ぷにまあむさん:せっかく写真撮ろうと思ったのに撮れないじゃん!ですね(笑)

――旦那さんは普段、ご自宅の中ではどのような服装をされていますか?

ぷにまあむさん:暑い時期はTシャツ+ボクサーブリーフがデフォです!結構パンツで過ごす男の人多くないですか? ちなみに寒い時期は上下グレーのスウェット率高めです!

――このことは旦那さんには報告されたのでしょうか?もしされていれば、旦那さんのリアクションを教えてください。

ぷにまあむさん:報告しました! わはは!と笑っていました(笑)

 

写ってはいけないものを露出させたことで、ママの写真撮影を断念させてしまった旦那さん。直前で気付いたのがせめてもの救いかもしれませんね😇

作品提供・取材協力:ぷにまあむ
ブログ:ぷにまあむのGO!GO!ぷに家

本編を読む

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET