笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

9秒動画「熟年夫婦みたいな猫たち」が人間っぽさ満点でクスッ

X(旧Twitter)上で「温度差のある猫ちゃんのハグ」の動画が、大きな話題となっています!

温度差のあるハグにほっこり♡

投稿者は5匹の猫たちと暮らす、無重力猫ミルコのお家さん。投稿者さんはちょっと温度差のあるハグwというコメントを添えて、兄妹猫の「ピーチ」ちゃんと「うしお」くんの動画を公開しています。

その内容をダイジェストでご紹介しましょう!

動画を再生すると、ピーチちゃんを後ろからハグしているうしおくんの姿が。2匹は椅子の上で丸くなってぎゅっとくっついています。

仲良く寝転ぶ猫カメラ目線のうしおくんとそっぽを向くピーチちゃん 提供:無重力猫ミルコのお家さん

うしおくんはピーチちゃんをハグしたまま、大きなあくび。リラックスしているのですね~。しかしピーチちゃんの表情は変わらないまま。

くっついて寝転ぶ猫まったく気にしないピーチちゃん 提供:無重力猫ミルコのお家さん

ピーチちゃんの首もとに顔をうずめるうしおくん。ピーチちゃんはうしおくんが動いていても全く気にせず一点を見つめたままです。

温度差のある2匹の猫ピーチちゃんは一点を見つめたまま… 提供:無重力猫ミルコのお家さん

うしおくんはさらにピーチちゃんの首元に顔をうずめながらも、ピーチちゃんを離しません。そんな甘いうしおくんに対するピーチちゃんの塩対応に思わず笑ってしまいます。

ずっとくっついている2匹の猫2匹の温度差は最後まで続きました 提供:無重力猫ミルコのお家さん

微動だにしなかったピーチちゃんですが、はねのけなかったのは、きっとピーチちゃんもリラックスしていたのでしょうね♡



ユーザーの反応は?

2匹の動画を見たユーザーからは「ピーちゃんの感情はどこへ」「ピーちゃんの冷めた感じ」「ピーちゃんが無に」など、ピーチちゃんの様子に注目したコメントが寄せられました。

また、「熟年夫婦みたい」「私と旦那や」など、2匹の温度差を人間の夫婦にたとえる人もいました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、2匹のそれぞれの性格について聞いてみるとピーチは人見知り、うしおはとってもおおらか」と教えてくださいました。

投稿者さんはYouTubeにて、うしおくんとピーチちゃんのショート動画を公開しています。

小さな頃からずっと一緒にいた2匹はとっても仲良しのようです。そんな仲のよさが伝わるとっても可愛い動画を、ぜひチェックしてみてくださいね!

X(旧Twitter):@ccchisa76
YouTube:
無重力猫ミルコのお家

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET