笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【クイズ】「ブラジャーの寿命が3カ月」と知った結果…感想ポジティブすぎてワロタw

今回はさんが投稿した「ブラジャー」にまつわる人気のツイートをご紹介します!

そんなに短いんか

なんと、ブラジャーの寿命はたったの三カ月なんだそう。その事実を知った投稿者さんの感想は…?

今回はクイズ形式で「?」のワードを予想しながら楽しんでください!ヒントもありますよ!
【クイズ】「ブラジャーの寿命が3カ月」と知った結果…感想ポジティブすぎてワロタw
twitter.com@aky_synes



ヒント:Twitterの反応を見る↓

・私の下着、人間で換算すると平安時代くらいから生きてることになるなぁ…🧐[@marumochi_oishi

・1度死んでからが本番って事……?

もうこれからうちの下着達の事
幽☆遊☆白書って呼ぶわ[@BBA94542987

・私の引き出し墓場だな…[@kugibattochan
答えはコチラ

コメントする1

  1. 無冠のフリーター

    保有枚数によって買い替え時期は違ってくるよ。
    何回洗ったかだね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET