笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】選んだ好みなメーターで、あなたの「6つの性格」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでいない人は、まずこちらのページから選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

①のメーターを選んだあなたの6種の性格一覧
・お皿に残った最後のひとつに手をつけられないタイプ

・失敗をして落ち込んだ時でも、人前では笑って誤魔化している

・移動中や単純作業中は、物思いにふけっていることが多い

・友達や恋人の家に忘れ物をしがち

・コーディネートのレパートリーが少ない

・どんなに面倒な時でも、最低限の家事だけはこなす

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET