笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【14秒動画】柴犬の「強引すぎるナデナデ催促」にクスッときた

X(旧Twitter)上で「催促がだんだん強引になるワンちゃん」を撮影した動画が、大きな話題となっています!

もっとなでて~!

投稿者は、柴犬専門犬舎の黒柴りつ@武蔵照陽荘さん。動画に出てくるワンちゃんは、黒柴の「澄」(すみ)ちゃんです。投稿者さんはなでなでの催促がだんだん強引になる犬というコメントと共に、澄ちゃんの動画を公開しています。

その可愛らしい催促の様子をダイジェストでご覧ください!

動画を再生すると、投稿者さんの手を引き寄せようとする澄ちゃんが映し出されました。目はじっと投稿者さんを見つめています。
なでなでを催促する犬ねぇ、なでて 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

思いが伝わり、なでなでしてもらう澄ちゃん。うっとりとした表情で気持ちよさそう!
なでてもらう犬気持ちいい~♪ 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

しかしもっとなでてほしい澄ちゃん。再び手を引き寄せようとします。「足りないってば~!」と言っているかのような表情です。
再びなでなでを催促する犬ねぇ、もう一回 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

そして二度目も大成功の澄ちゃん。なでてもらうことができました♪
頭をなでてもらう犬またまた大成功♪ 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

それでもまだまだなでてほしい澄ちゃん。今度はさっきよりも力を込めて、ぐいっと投稿者さんの手を引き寄せます。顔も下を向いて、力を入れていることが分かります!
力強く飼い主の手を引き寄せようとする犬でも、もっともっとなでてほしいの~ 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

今度はあごをなでてもらうことに成功した澄ちゃん。なでてもらっている間も手を離しません!
あごをなでてもらう犬やっぱりなでてもらうの最高♪ 提供:黒柴りつ@武蔵照陽荘さん

こんなかわいくおねだりされたら、たくさんなでてあげたくなりますね♡



ユーザーの反応は?

おねだりをする澄ちゃんに、動画を見たユーザーからは、「かわいいあるあるですよね」「強引だけど可愛い」「甘えん坊!可愛い」などのコメントが寄せられています。

甘えん坊な澄ちゃん、かわいすぎますね!

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに、澄ちゃんの性格について聞いてみると、「甘えん坊で構ってほしいとちょっかいを出してきます」と教えてくださいました。

澄ちゃんは普段から、構ってほしいときはちゃんとアピールしているんですね♪

また、澄ちゃんの好きなことついては「最近は飼い主の膝の上でトントンされながらお昼寝するのが好きみたいです」と話されました。

トントンされながらお昼寝をする甘えん坊の澄ちゃん、まるで人間の赤ちゃんみたいで可愛いですね♡

X(旧Twitter):@kuroshiba_ritsu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET